■プロフィール

zebzebb

Author:zebzebb
ワシントンDCよりの北バージニアに住んでます。
父ちゃんと可愛い娘?が二人
そしてシェルターから来たやんちゃなボーダーコリー
Zebby!!
そしてマイペース過ぎる・・・主婦の私・・・

写真を撮るのが好きです
でも・・・腕前は・・・

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
は~っとため息
娘のサッカーシーズンが始まり
ちょっと興奮してましたが
あまりにも毎回チームが負けるので
彼女達のサッカーを書く元気がありません。

そう先週はぼろぼろぼろ負けでした。

なにがうちのチームはいけないのか?
おしゃべりな女の子が集まってしまったよう・・・
チーム10人のうち7人が同じ学校の同じ学年・・・・
これでは

前回は練習中口げんかになり
コーチからタイムアウト・・・
うちの娘はそういうのが嫌いなので
ひとり離れサッカーの練習・・・ 

昨日も練習を見ていたけど
なんだかなー

もう自分しか信じてないから
パスはしないし
・・・
だからボールとられちゃうんだよね

がっくり




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

未分類 | 22:08:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
いまさら
そうなんです。
先週末もサッカーの試合がありました。
・・・・
負けました。
なにが悪いのか・・・ディフェンスだよ
ちなみに私の娘はディフェンスです。
でも・・・彼女がわるいわけではなのです。
いつも彼女がベンチで休憩している時に点を入れられてしまうのです。


DSC_0335.jpg


DSC_0365.jpg


DSC_0341.jpg

そんな彼女・・・今週末はゴールキーパーをやります。




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

未分類 | 11:38:39 | トラックバック(1) | コメント(3)
ぼろ負け
ということで
負けました・・・
相手チームは去年と同じ選手がほとんだらしく
我が家はほtんどが新プレイヤー
お互いまだ信頼してないというか
新しいものにはボールを渡さないとか
私がプレイするんだというのが
あり
全然・・・
ボールにかたまって動いてました。

あと練習には1回も来てないのに
試合にはきたという子供もいて・・・

なんだかな~です。

個人的には走りこんで練習をさせようと思います。

ちなみに父ちゃんたちはコーチたちから注意?されたらしい・・・
応援の声がでかいと
選手達がコーチの声が聞こえないから
気持ちを抑えてくださいといわれたそうです。
fall 2009 1st game





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

未分類 | 02:59:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
Blue Lighting 3
先週よりサッカーシーズンにはいりました。
さてさて
今回は女の子だけのチーム
そして青のジャージー
・・・チーム名は
ブルー ライティング です。
ちなみに我が家の娘は背番号3

一応チーム名で候補の挙がったのは
ブルー マスタング
ブルー ベリーパイ・・・勝利の後はみんなでパイを食べる
ブルー ファイティング ホーク
こんな感じでした。
うちの娘は何でもいいよ~ってのが性格なので
何もいいません。

今回も11人はいるはずなのに
8人しか練習に来てなく
話に夜と・・・順番でゴールキーパーをやるとか言っていた・・・・

初心者の女の子が多く
コーチから無駄口が多いと注意され
結構・・・コーチ真剣なのです。

今度の土曜日は初試合・・・
あんな練習で大丈夫なのかと・・・

まあ頑張ってください





テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 12:05:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
新学期
いやっほ~
今日で夏休みも終わりました。
やっとのんびり・・・いつもしているけど

子供達から開放をされます。

早起きをしなければいけないけど
まあそんなのはすぐなれるからいいけどね

長女はハイスクールとちょっと緊張してます。
次女は友達に会えるので興奮してます。

心配なのが明日からバス停が変わるんだよね~

そんなわけで

新学期だ~


未分類 | 09:35:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

